友達対戦の無制限バトルが絶好調です。

今までバリエーションの少ない札束パーティーを使ってきて、これが結論パーティーなのでは?!という感じです。



変化としてはダブルバングルを抜いてリーダーに新生デスピサロを入れただけですがw

さて魔王2体分の働きをすると言っても良いゴールデンパペットですが、攻略サイトの評価はイマイチみたいです。対人戦では評価は8.5~9.0あげてもいいと感じますね!



耐性パッとしませんねー



タップダンスはぶっ壊れ特技なのでこれを覚えるキラージャックを見てみます。



4+4以上でHPが標準的なりますが、耐性がいけません。



{27B6CB43-234B-44FC-BCB9-FA016AAD3701}

ギガデインや白く輝く光で消されます。

ゴールデンパペットとキラージャックは新生転生もあるのでいきなりマホカンタとか付けば強敵ですw

呪文時代が来るまで勝ちを楽しんでいこうと思います(^-^)

以上