自己紹介します♡
今年29歳の東海地方に住むプレママです!
今月で結婚3周年を迎えます(*´∀`)
最近マイホームを手に入れたのでインテリアや食器に興味アリです♡
北欧大好き(*´ω`*)
あとアロマも好きで資格持ってます!
今は妊娠初期なので使ってないですが、もう少ししたら色々活用しようかなぁと思ってます♡
2013年11月
結婚♡
2014年6月
妊活スタート
2014年11月
妊娠発覚♡
2015年1月
稽留流産
2016年9月
妊娠発覚♡
ざっくりですが♡
10wの初めての妊婦検診にて心拍がとまっているのが分かりました。
その10日前ぐらいに成長がとまったそうです。
今までで生きてきた中で一番悲しい出来事でした。
それから1年8ヶ月。
つらいつらい日々を乗り越えてようやく、またこのお腹に赤ちゃんが来てくれました♡
この子こそは絶対無事に産む!大丈夫!と毎日呪文のようにお腹の子に話しかけています笑♡
先週エコーではちゃんと9w相当で育ってると言われたのできっと前よりはちゃんと育ってるはず!
けど前回が10wのエコーで発覚だったので次回のエコーまで不安で不安でたまりません…!
次回は来週の月曜日!!
赤ちゃんを信じて頑張ります♡
不安と前向きを行ったり来たりしますがよろしくお願いします!