こんばんは


今日で里帰り終わりました〜えーんえーん
実家で産後約2ヶ月お世話になりましたハート


両親には家事もご飯もやってもらって、息子をよく見ててもらったので、これからそれがなくなるのかと思うと…笑い泣き


けど、2ヶ月の間に私もかなりお世話に慣れてきたし心のゆとりも出できたし

なんとかなると思って頑張る



それに旦那も私の里帰り期間に家事スキルかなりアップしたらしいしね笑チュー
だから頑張るよーって意気込んでたキラキラ

意気込み通り頑張ってもらおうおねがい


とりあえず大量の荷物を持って帰ってきたので明日からはその片付けをやらなくては!

そして家事と育児の両立…
慣れるまでが大変だ!

そんなこと言いつつドラクエもやりたい私ですハート


{89241293-A463-4941-BA2F-D08F35274493}


最近拳しゃぶりをよくしますラブラブ
手がクリームパンみたいでかわいいラブ