こんにちは〜

台風が発生しているせいか、ものすごーく湿度が高くてジメジメしていますね
今日は病院だけ行って引きこもりです


ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

少し前から産後整体行ってますハート


産前からお腹が大きくなりすぎたせいか、股関節が痛くなって足を引きずるようになって

産んだら治ると言われたものの、産後も足が痛くてえーん

今はかなり良くなって普通に歩けるようになりましたが、歪みが気になりすぎて整体に行くことにしました!

赤ちゃん連れオッケーで、バウンサーやらプレイマットもあるし、授乳もオムツ替えも施術の途中でも大丈夫なのでありがたい


産後整体は全6回でエクササイズも教えてくれます乙女のトキメキ

まずは姿勢チェックしてもらったんですが、私は骨盤前傾だそうです。

前傾だと反り腰、出尻、猫背、ぽっこりお腹…

全部当てはまります!!!笑笑い泣き笑い泣き

特に産後反り腰が酷すぎて仰向けで眠れません。
歪みまくってるんだろうなー


6回通って家でも教えてもらったエクササイズをして、歪みが良くなればいいなぁ照れラブラブ

がんばろ