こんにちはラブラブ

三連休はお宮参りに行ってアリスデビューしてきました
息子はずっとお利口さんで頑張ってました照れ


乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

先月から続いていますオムツかぶれ…


治ってませんえーんえーんえーん

前回のブログ後、再度小児科へ行きまた別のお薬もらいました。


エキザルベっていうステロイド!

しかしこれでも治らないガーン

オムツこまめに変えてるし、水でひたひたのコットンでやさしくポンポンしてるし、乾燥させてお薬塗ってるのに…


血がついて痛がる息子が可哀想で可哀想でえーんえーん


なので今度は皮膚科へ

専門の所で診てもらえばなんとかなる!と思って。


行ったものの、先生は遠目から

オムツかぶれね〜、お尻ふきでごしごし拭いたらダメよ〜

って。

ちゃんと診てよ!

と思いましたよね。

ネット見てたら、皮膚科だと皮膚をとって顕微鏡でカンジダじゃないかって調べてくれるってかいてあったのに。

しかも遠目からでお尻ちゃんと診てもらえてない

オムツを剥がされ、ウンチしてたので水で流され薬を塗ってもらってる息子は痛くてギャン泣き。

それに気を取られて、何も言えなかった私。


皮膚科ってそんなもんだったかな。

それでプロペトとロコイドの軟膏をもらいました。


それを塗ってたら少しはましになりました。

けど、それと同時並行でウンチしたら座浴に変えてみたし、お出掛けと夜以外は布オムツにしてみたのでそのお陰かもしれません。

まだ出血あるし〜

それに肛門周りの赤いただれの中に白いプツプツがありそれが気になります!


先週の金曜に皮膚科行って、まだよくなってるって感じではないので明日か明後日に別の皮膚科に行ってこようと思います


可哀想な息子のおしりえーん
里帰り終了までは治してあげたいよーー