昨日は2週間ぶりに来てくれた旦那とイオンモールに行ってきました

モゾ久々に行ったけど楽しかった!
これから色んなとこへお出掛け行きたいな〜

リフレッシュできました照れ



乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ

息子のおしり事情ですが…

少し改善されたものの、まだ赤みがひかない!


前回の病院で処方されたステロイド入りの軟膏を塗ってたんですが、薬局では1日3,4回でって言われてたのでそれを守ってたんです。
病院では何も言われなかったので!

そしたら全然良くならなくってえーん

で、その後の1ヶ月健診の時に息子の体重やらを測ってくれた助産師さんにもっとベタベタに塗らなきゃダメよ〜と言われましたアセアセ

それなら早く言ってよ〜!!

ステロイド入ってるし、そんなに塗ったらダメなんかと思ってたよ〜!


小児科の先生の診察で、また別の薬をもらいました。


アズノールって言う青い薬をまず塗ってから、亜鉛華軟膏をベタベタに塗って、それから亜鉛華軟膏が予め塗ってある湿布みたいなのを赤いとこに貼る

といった感じです。

排便の度に薬なので大変です。
回数は大体1日12〜16回あるので笑い泣き

しかも時間がどうしてもかかってしまうので息子はギャン泣き、たまにおしっこかけられる…チーンチーン


薬をかえてから今日で4日目!
少しはマシになってきたような?

でもたまに血がつくこともあるし、治るには時間がかかりそうです〜
息子も前よりは痛がらなくなったけど赤いお尻はやっぱかわいそう笑い泣き

また1週間後に診せにくるよう言われてるのでまた薬が変わるのかな?

早く治ってくれ〜〜