こんばんは!



土日は精力的に動き回りました(*´ω`*)

かなり充実した休日♡



そしてね、、


昨日


リセットしてしまいました

。゚(゚´ω`゚)゚。


白い検査薬見てたので覚悟はしてたんですが、高温期11日しかなかったよ!!

短くなってる~~。゚(゚´ω`゚)゚。

高温期短いことにショックでした。

今周期はクリニックに行かず自然に、妊活のことあんまり考えずに行こうと思います!

そして8月に不妊専門のクリニックに転院します♡

みなさんは転院された時紹介状持ってきましたか?

持ってくメリットってどんな検査してどんな結果だったか、どんな治療したか伝えるぐらいなんですかね?

もう今のクリニック行くことないかもだし、紹介状お願いしようか悩んでます~

ガン検診の案内市から来たしそのついでにもらおうかな~


あと、話は変わりますがついに会社に退職を伝えました!

7月末退社です。

残り一ヶ月頑張って、8月から心機一転、派遣社員で稼ぎます(*´ω`*)


新居のものとか、治療代沢山かかるしねー!

まずは仕事探しから頑張ります(*ˊᵕˋ*)