こんばんは♡

と言っても夏になりつつあるのでまだ外は明るいですね(*ˊᵕˋ*)

前回のブログで共感してくださりありがとうございました!

みなさんそれぞれ同じ経験あってつらい気持ちになってるんですね。。

心ない言葉に負けずに頑張りましょうー♡♡




前回は暗い話だったので今回は妊活関係ないですが、明るいこと♡

と言っても食べ物のことです!笑


食べるの大好き♡なのです(*´ω`*)


木曜に友達が遊びにきてくれたので焼肉ランチに行ってきました!


{DB57B7E5-0DD3-4136-B75F-72074DB585E4:01}


いろんな種類のお肉が沢山♡

下のまな板みたいのに乗ってる左の上から3つは松阪牛♡♡♡


全体的に柔らかいんだけど、松阪牛はさらに柔らかくておいしかったー!

ここ、豪華なのにとってもコスパが良いので友達が来たらほとんどここに連れてきてます♡

だってね、これにサラダ、ご飯、スープ、コーヒー、アイスがついて1500円!!

安すぎ!♡
もりもり食べました♡


それから移動してカフェ(*ˊᵕˋ*)

{2B1F6BA8-E893-4F14-ADC0-99D7F25C721B:01}

まだこんなに食べるんかい!
ってつっこまないでください笑♡


ぜーんぶ手作りでどれもおいしい♡

お茶はフルーツほうじ茶(*´ω`*)

幸せなひと時でした♡


やっぱり嫌なことがあった後はおいしいものを食べると幸せな気持ちになりますね!

また何かおいしいもの食べたいな~笑(*´∀`*)