ご無沙汰しております!




前のブログから早1ヶ月。。

まだ未妊娠です!!

残念ながら。゚(゚´ω`゚)゚。

毎回妊活がうまくいかずブログを書くのが億劫になってました。


なかなか思うようにはいきませんね~~!!



そして、最近はどうしてるかと言うと…


この前の土曜日に3回目のAIH受けてきました♡

三度目の正直!

次こそ成功してほしい!!!

と思うんですが、内膜は6.8ミリと薄めなので期待大にはできません(´-`)


あと、ついに気になっていた鍼灸に通い始めました♡

昨日から!!

どうやら私は腎が弱いそうです。

なので上半身ばかりに気がいって下半身が冷えるとのことらしいです。


お金は苦しいけどこれで妊娠できたら安いもんだと思うことにしました。


鍼灸という代替医療を始めたので、他の代替医療であるアロマも本格的に妊活として活用していこうかなと思ってます!


実はメディカルアロマの資格取ったんですけど、妊活には全然活用してなくて。

けど精油にはホルモン様作用やエストロゲン様作用を持つものもあります。

それらの精油を卵胞期や排卵期とかの時期に合わせて使ってホルモンバランスを整えていきたいたいなと思ってます。

通経作用がある精油もあるので時期を間違えないよう要注意です。

なのでいつのタイミングで何を使うかは今研究中です♡



こーんな感じで色々やってみようと妊活に前向きに考えられるようになりました!(*´ω`*)

やっぱり浮き沈みしながらやっていくしかないですよね。


みなさま、また一緒に頑張らせてください♡♡