おはようございます♡


生理きてから気の抜けた生活を送ってます(*´ω`*)


全てのことにおいてやる気がでません。

なので部屋も片付けられなくて汚い…

ついに旦那に怒られました笑


ここまでずーっとノンストップでやってきたから疲れてきたのでしょう!

妊活休みたいな~って思う気持ちもあるんですが、休んでも妊娠できる気がしないし、休むことで妊娠のチャンスを逃す可能性があるのが怖いんですよね(´-`)


AIHも1回しかしてないし、まだ期待は持てると思うんですけどね~



理由は分かってます。

職場の人から6月末で結婚退職されたパートさんの妊娠を聞いたからです。

同い年ということもあり結構仲良くしてたんです。

9月頃に流産したと連絡がありました。私もその経験があるのを知ってるので話を聞いてもらいたかったようです。


それからもたまにラインしたりつい先日も誕生日のラインしたばかりだったんですが、妊娠の報告はありませんでした。

もう6ヶ月だそうです。

私がなかなか妊娠できなくて苦しんでるのを知ってるから、報告できなかったってのもわかるんです。

けど、やっぱ本人から聞きたかったな~と言うのと、なんで私にはまた赤ちゃんきてくれないんだろうという気持ちが入り混じってしまって。。

黒い気持ちでいっぱいです。

この話を聞いた時、なんとか「良かったですね♡」と言えたんですが、それからは泣きそうになり仕事中だったので泣くな泣くなと念じて堪えました。


今の私だと全然妊娠できる気がしません。

でも赤ちゃん欲しい。

なんだか気持ちがぐちゃぐちゃで自分でもよく分かりません。


結局妊活を休む勇気もないので、とりあえず今日クリニック電話してクロミッドもらってこようと思います。

やる気もどってこーーーい!