おはようございます♡


土曜のライブはめちゃめちゃ楽しみました!

高校時代を思い出しながら盛り上がりましたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

妊活忘れて楽しみたかったんですが、頭の片隅には妊娠してるかな…♡とそわそわしてました。




そして!

  


昨日!!


体温下がって生理がきちゃいました~~。゚(゚´ω`゚)゚。


初AIHは成功ならず…!

やっぱりAIH早かったのかな~

タイミングも上手くとれたと思ったのにな~


色々と思うとこはありますが、今周期がやってきてしまったのでまた頑張らねばいけません!!


流産後12周期目のスタートです!

再開してからもう1年経つのか~と、妊活開始してからそろそろ2年経とうとしています。。


毎回期待して生理来て落ち込むというサイクルに疲れてきました。。

2回目のAIHこそは成功したい!!



そういえば、ライブの翌日足を伸ばして妊活してる人の憧れの地


コウノトリの郷公園に行ってきました♡


{7645F4FF-9296-4B66-967A-5DB48B3A5648:01}

そして赤ちゃんを運んできてくれる鳥です♡


{B63BF2F8-0AC0-42F8-B28D-8B18E4CAC268:01}

カップルかな?

この仲良さげなコウノトリカップルの写真を早速待受に変えました♡


あともちろんこちらも購入(*´ω`*)
{C98A1842-B40D-46FC-814F-438B140F24B7:01}


コウノトリキティ♡

旦那とおそろで!

私は携帯につけ、旦那はお財布に入れてもらいました。


どうかどうかご利益ありますように!!!