今日の夕方散歩前に「ピンポーン」
届きました〜!豺工房さんの首輪〜!
あっ、豺工房さんのページはコチラです

左2つは前に作ってもらったもので
今回は右端の首輪です
そう、和柄のファイヤーパターンっっ!

今回は一緒にファイヤーパターンのハーネスも
う〜ん、ワイルドでええや〜ん音譜

早速装着して住吉大社へ散歩に…
身体にぴったりジャストフィット(*゚∀゚)





やっぱり甲斐犬は黒いので
これくらい派手な方がいい様な気がします
少し位の夕方の暗さの中では目立って安心です

豺工房さんの首輪、今2本使わせてもらって
ますが、とにかく丈夫で使う程に掠れて
いい感じになってきてる気がします

チョークの遊びも短めにしてもらってるので
抜ける事なく、安心して散歩に行ってます
毎日の事なので、合っている首輪が
一番安心ですよね

そうこうしてるうちに日が暮れた〜
だんだん日が短くなってきたなぁ