梅雨に入った途端
晴れの日が続きますね〜
散歩に行くには助かります

ヤマトは今日も水に浸かってます音譜
ここでの散歩が一番好きみたい
僕達も風か冷たいのでありがたいです


河原散歩はとにかく足を取られる

湿った砂に足が沈むので
普段の散歩よりも運動量が
多くなるような気がします

でも膝への負担が少なそうなので
結構好きな散歩でもあります

この手をパーにしてるのを見るのが
好きだったりします(^^)

めっちゃ開いてる(笑)

ここでの散歩では30mロングリードが
大活躍してくれます
mont-bellさんで作ったリード様々です

思いっきり走ったり…

カラスを追いかけたり…

走った後は戻ってきてドヤ顔
これを繰り返すだけ
ただずっとこれを繰り返すだけですが
ヤマトは喜んでくれます

この笑顔を見て
「また来よなぁ〜」とヤマトに言って帰ります


もちろん夕方散歩は
昼間にいっぱい走ったので
かなりまったり…(^^♪