今日はいいお天気だったので
お昼過ぎには散歩に出発♪
久々の自転車で住之江公園へ


寒いけど、風もなくて
気持ちのいい日差しでしたね〜




花の事はよくわからないんですが
椿?ですかね
キレイに咲いて絨毯の様でした




昨日、子供達と年末に録画した
大食い番組を見てたんですけど
その中でとっても大きなハンバーガーが
出てて、かなり美味そうだったんです

早速今日の夕飯は…リクエストもあって
でっかいハンバーガー!
食べに行くとお高いので、手作り〜音譜

まずはバンズを焼いて〜


ふわふわぁ〜!


肉肉しいパテに、別でソテーした玉葱も
チーズと一緒に挟み込んで…ガブリっ
もちろんウマウマでしたよ〜(^^)