お久しぶりの尾張乃陸君と壱大狼君
長居公園でお散歩しました音譜

夏に戻ったかの様な暑さの中
土曜日ということもあって
多くの人やワンコで賑わっていました

お久しぶりの陸君


これまたお久しぶりの壱大狼君
一年前にあった時よりムッキムキに!


もう何度か合っているので
仲良く遊ぶという事は無いですが
かなりの距離までは近づけるようには
なってきました
飼い主同士が楽しく話をしてると
やっぱりわかるみたいですね



陸君ウチの娘にもご挨拶♪



登る陸君、どこに登っているのか


別の角度から見ると〜

すごーい!あんな高いとこまで!
ウチの娘達、真剣な眼差し

その下の方ではヤマトも…?


ガン見やん( ̄□ ̄;)!!


さすが陸君、お見ごとデス!


その後も三家族で歩きながら
甲斐犬話、フードの話、家族の話など
楽しい時間を過ごしました(^^)


壱大狼君とこの娘さん達とは
年齢も近いからか暗くなっても
仲良く楽しそうに遊んでもらいました
ありがとうございます♪



そして皆さんと別れてからは
いつもの美味しいパン屋
パリーネさんに寄り道を

いつもの様に
ガラス越しにじっと待機中です