ついに!届いたー!
茜色の空のじぃじさん手作り
豺工房の首輪がー!

めちゃめちゃかっこいいー(^^♪

何度か電話でお話もさせて頂いて
ヤマトの写真も送らせて頂いて

「やっぱり黒やろ」
「いやいや白やろ」
「赤もええで」
「赤は裏地がかっこええんちゃうん」

熱い家族会議の結果
購入させて頂きました音譜


茜のじぃじさん、ばぁばさん
この度は本当にありがとうございました

ものすごーく丈夫で
長期に渡って使えそうです(^^)



夕方だったので、まずは白のみで散歩に

親バカですが…ええやん音譜


ちょっと寄ってみてカシャ


後ろからカシャ


太鼓橋でカシャ


傍からはかなり怪しい家族でしたが
いい写真撮れました
今度は大和川で走ってる写真撮ろーっと

立ったら下の子より大きいな(^▽^;)