先日いつものお昼散歩
子供は学校なので嫁さんと一緒に

やっぱり長居公園は気持ちがいい音譜


まずはご挨拶あせる


ぶれぶれだぁ〜
もちろん追いかけるだけですよ(^^♪


お昼散歩のお楽しみ
今回は新しく長居公園内に出来たセブンへ
最近はコンビニで美味しいコーヒーが
買えるので便利ですよね


サンドイッチとおにぎりも
外で食べると格別です(^^)


むむっ、視線が!


ねぇまだ?まだ?と言わんばかりです


もちろん一緒に食べましたよ音譜


帰りに発見したのですが
長居公園内に新しいバーガーショップが!
遠くてわかりにくいのですが
右側は店舗でカウンターがあり
バーのような雰囲気でした
お酒も飲めそうな感じ音譜

左側ウッドデッキはワンコもオッケーと
店頭にも書いてありました
実際座っている方々はワンコ連れてしたよ

今度行ってみよ〜楽しみ(^^♪