やっと涼しくなってきましたね
久しぶりに夕散歩は大和川へ

今日は運動会の写真の練習も兼ねて
嫁さん一眼レフに望遠レンズを付けて挑戦
さぁ、上手く撮れるのか(^^♪

ヤマト行くよ〜!


行けぇー!


楽しいぃぃー!


走るでぇ!


久しぶりに砂の上で
ロングリードを使って走りました
やっぱり自由に走れるのは楽しそう♪


飼い主から見ると嬉しそうだが
第三者から見ると怖そうなのかな^^;




…ちょっと怖いかな


娘達のおやつタイムに参加中音譜
今日のおやつは炭酸せんべい
仲良く食べてましたよ


ハロウィンといえども
ヤマト、どっから持ってきたんだ!?


何度投げても水中から取ってくるやん
ビチョビチョやで〜


大満足の一日でした