日曜日らしい日曜日 | 大好きな彼はロマンティック

日曜日らしい日曜日

うはー!

昨日の町田 VOXは最高に遊べました!


DJ CELORY氏のPLAYやばかったー!仕事を忘れてガンガン踊っちゃいました!



と、いうワケで今日は仕事の疲れを癒すため(笑)

久しぶりに日曜日らしい日曜日を過ごしました!


地元淵野辺の友達7人で集合!&飯

久しぶりにガッツリ食った~!


ってか皆ガッツキ過ぎだ!



そしてその後は近くの温泉へ!

さすがに入浴中には写真撮れなかったので(笑)入浴後の談笑写真をば…

↑俺完全にリラックスしてんな~…


…まーいつもの感じっす!


さて、これから3時間だけバイトだ…

大変だけどサラっとやってきます。


UMBは般若氏が優勝ですか…

ちょっと行きたかったなー



プェイス