名古屋日記 Vol.4 | 大好きな彼はロマンティック

名古屋日記 Vol.4

そのままアフターパーティー!@CIPHER THE UNDER GROUND!


疲れ+酒でとっても心地よい。


だもんで

銀馬郎君と悪ノリしまくりました!

飲みすぎたな…


PIGEONのLIVEもガッツリフロアをロック!

会場を盛り上げたぜ!


アフターパーティーでは三浦大知君やCLIFF EDGE等懐かしい顔も遊びに来て、トークがはずむ!


とにかく楽しんだ~


途中ちょっぴり抜け出して名古屋の夜の街を一人でウロウロ。

↑こーゆーの俺よくやるの!(笑)


名古屋はとってもコワイ街でした!



帰りは全員憔悴しきってました…

全力で遊んだんだもん。そりゃー疲れるワナ。


でも本当に有意義な2日間でした!

スピリタス★クール、本当にありがとう!



プェイス