名古屋日記 Vol.3 | 大好きな彼はロマンティック

名古屋日記 Vol.3

OZONに到着後、リハーサルをサクッと決める。


本当に音、雰囲気が良くてシッカリとしたハコ。

最高の環境でした!


リハ後は大田クルーと行動。


大田クルーの泊まっているホテルに皆でお邪魔してワイワイ!


サットン君、手品上手すぎ!(笑)

マジ、プロ級。本当ビビる!


何てやいのやいの言いながら、LIVE本番の為OZONへ帰還!


帰還すると沢山のパーリーピーポー!


俺のLIVEも最高に盛り上がったぜ!

…アレ、サットン君写ってる(笑)



そう、自分のLIVEは写真に収められなかった為、この写真は最後のアンコールで全員で舞台に上がった時のモノ(悲)


まぁ雰囲気が伝われば良いなと思います!

この大団円ですよ!すげくね?(写真はまるこから拝借!)



とにかく楽しすぎたOZON!


名古屋のまだ見ぬアーティスト達のLIVEも見れたし、最高に有意義な時間だった!



そして俺達は全員でアフターパーティー@CIPHER THE UNDERGROUNDへと流れるのだった…


まだつづく!