名古屋日記 Vol.1 | 大好きな彼はロマンティック

名古屋日記 Vol.1

いやはや最高だった名古屋!

PIGEONと一緒に車で行ってまいりました~。


案外名古屋は近くて、渋滞にまき込まれる事もなく、寄り道しなければ4時間半くらい?で到着したハズ!


まぁ、寄り道しまくったんだけどね(笑)



デブライオンが黒かったり…

キャッチボールしたり…

お姫さまになってみたり…

バカ食いしたり…

俺も浮かれて踊ったり!(笑)

↑何だか本当に浮かれてるな…


そんなワケでパーキングにも寄りまくり、その土地土地の名産品を食べたりなんかして名古屋に到着!


渋滞を予想して早めの出発も、着いたのは予定到着時間の2時間前!


ちょっと時間があるので名古屋でも寄り道をば…



Vol.2につづく