待ってろ初名古屋! | 大好きな彼はロマンティック

待ってろ初名古屋!

やってきましたよ…


待ち望んだこの日がやってきましたよ…


YOSROMANTIC&PIGEON



初!名古屋LIVE!



『LOS AMIGOS』
~2nd.Anniversary~
2008/8/16(SAT) 開場 16:00 / 開演 16:30 / 終演 21:00

【会場】OZON
【料金】前売り 2000円 / 当日 2500円

【INVITED LIVE】
大田クルー(東京)
ユナイトバス(横浜)
YOSROMANTIC(東京)

【LIVE】
Sonar Pocket
風利銃恐竜
KingrassHoppers
Mitchey Walker
Yo-Ryo
アッパーグラウンド
MAY
BEATBOXER YUU
Do帝
スピリタス★クール


【DJ】
オカワリ


【司会】
ダイちゃん & 鈴木重雄



俺的には夏の総仕上げ


名古屋のBIG EVENT「LOS AMIGOS」への参加です!


PIGEONも一緒です!(サイドMC)


ちなみに言うと、PIGEONはこのイベントの後、21時からの「LOS AMIGOS AFTER PARTY」@CIPHER THE UNDERGROUNDにも出演!

こっちではガッツリLIVEします!


ちなみにAFTER PARTYにも、俺ちょろっと出ます!


16:00~朝までノンストップで楽しませちゃいます!


…何か「!」が多いな(笑)


大田クルーやユナイトとも一緒だしちょー楽しみ。


メジャーデビューを控えたSonar Pocket や、来月のMGに出演するスピリタス★クール、KingrassHoppers も出演します!


既に何人かのロマンティストから遠征の連絡をもらってるけど…


車で大阪から2時間!静岡から3時間!東京からでも6時間だぜ!

案外近いっしょ?

もちろん新幹線ならもっと早い。


お盆休みの人も多いと思うし、俺等と一緒に遊ぼうぜ!


まだまだ前売りチケットの取り置き取れます。

連絡待ってるのでよろしくお願いします!



プェイス