どうも!
よすくろです😎

今日からブログを始めていきたいと思います❗️

まず、簡単に自己紹介📖
名前:よすくろ
職業:学生
住処:愛知県
出身:三重
趣味:バイク、旅、映画、お絵描き、ランニングなど🏃‍♂️
部活:陸上🏃‍♂️、野球⚾️

なんで急にブログを書くことにしたかっていうと、日常生活を言葉にしてまとめておくと、見返したときにとてもいい思い出になるかなと思ったからです✨

そんなわけで8月24日からスタートする
北海道バイクツーリング一人旅
についての計画について話していきたいと思います🏍

一人旅って聞くと寂しいとか友達ないの?って言われたりしますけど、一人旅でしか得られない経験てものがあると思うんですよ。

大学生って時間あるけどお金がないよく聞きますよね🤔
社会人なったら時間がないけどお金があるそんなことになると思うんですよ。


大人になって(もう20歳すぎて大人だけど)、就職してからは1ヵ月とか一人旅に行くことできないですね。
だから、学生の時にしか長期の一人旅ってできないと思うんですよ。

だからこそ、簡単ではあるけどバイクで名古屋から北海道まで行き、北海道を回り、そして青森から下道で観光しながら名古屋まで帰ってくるといった旅をしたいと思ってます❗️



そんなわけで、一人旅の目標‼️
・たくさんの人と出会う
・たくさんの人としゃべる
・いろいろな経験をする
・いろいろな場所に行く
・いろいろ観光する(←かぶってね?)
・いろいろ食べる
・いろんな価値観を共有する
・積極的に話しかける
・他大学の陸上部の練習に参加する
・決断力の強化
・友達を作る
これらを達成できたらいいなともいます😎✨

ちなみにこちらが僕のバイク、ドラスタです!



そんなわけで、時間のある大学生にしかできないこと、プライスレスな経験を全力で取り組みたいと思います❗️
ブログとかよくわかんないけど日記みたいにできるかぎり毎日ゆるーく投稿していきます❗️

ぜひ読んでください📖

今日はこの辺で👋