半信半疑でずっと使ってるこの

まつ毛美容液‼️

使い出して多分もうすぐ2ヶ月。

塗り忘れた事も多々ありなのだが…。

はっきり言って


めちゃくちゃ伸びたw


色素沈着もしなかった!

ちょっと高いけどコスパ良し!!!


口コミみると色素沈着が心配とかあって不安だったけど、私には色素沈着はしなかったぜニコニコ飛び出すハート


そして伸びる伸びる〜!!


マツエクしすぎて昔はスカスカなまつ毛だったけど

伸びたんだわw


これの前はファービーじゃなくてフィービーってピンクのやつ使ってたけど

それは何にも変化なかったw


はっきり言ってなんだあれ…。だった。


これは違う〜!

はっきり伸びたぁってわかるほど!!


ただボリュームとか欲しい人には向いてないかも真顔


伸びるだけ伸びるって感じw


まつ毛のハリコシ?欲しいぜ!って人は

違うやつの方がいいかもね〜。

個人差あるしね〜。


私は伸びたし、ハゲてたところにもまつ毛生えた!

バッサバサ!!とかではないから自己満だなw


あんなYouTubeの広告とかにあるよーな嘘つきな

効果はないと思ったほうがいいぜ!


ただまじで伸びる!!!ってのは言いたい!!