なんちゅー顔して寝てるのニコニコキューン 

何しても起きない図太さ見習いたい真顔
 
このかわいい顔見れるから
猫ってたまらん!!!
 
 
で、昨日の話w
 
結婚記念日だったけど、ど平日だったし
夫も仕事、私もバイト(仮)という日だったから
お家でひっそりお祝いしましたピンクハート
 
といってもお祝いといえるのかは十人十色w
 
一緒に晩酌もしたぜ生ビール
 
私はお酒が強くないから普段飲まない。
 

お酒は嫌いじゃないんだけどねニヤニヤ

すぐ顔が真っ赤になるから

夫の前以外では恥ずかしいから飲まないw

 

毎年こうやって結婚記念日をお祝いできる

夫婦でいたいなぁと思うニコニコ

 

さーて、今日もバイト(仮)だから

先に色々やっつけちゃおーっとグッ