朝ちゃばがいない~(いつも)と思い

探したら…。

いたぁピンクハートピンクハート
2階で転がってたw
 

 

かわいくて買ったくじらのライト星

8色に光るんだよ~!
シリコンでもちもちのくじら🐋だよ~!

 

 

 

 

私はコレをベッドサイドに置いて
 
いい感じの光の中…。
寝るのであるチョキ
 
ポンポンタッチすると色固定できたりするってゆー!
 
 
自慢気に夫に
じゃじゃーん!!
って見せたら案の定呆れられた…。
 
しょぼーん。
 
そして最後は
「いらんくなったら会社持ってけって言うんやろw」
ってお言葉を頂きました無気力
 
言わんもんびっくりマークびっくりマーク
 
そんな冷静な夫とガチャガチャな私は
なんでんかんでんこうだから上手くいってるって
ポジティブに思っているようさぎピンクハート
 
こうやって毎日ガチャガチャできてるのは
全部夫のおかげだって思うし
尊敬と感謝は忘れたくないです愛