先日、夫とおデートをしましてイエローハート

 

色々お店を物色してた時

コレが目に留まったのさ目

ビオデルマグラサンハートクレンジング+洗顔
水やんけ。これでメイク落ちるかいな…。って思ってた。
ずっと前から気になってはいたんだけど
拭き取りのクレンジングってどうなんだろうと思い
二の足を踏んでたんです真顔
 
でもどうしても使いたくって
大中小サイズある中の
まず中を買ってもらったよだれ乙女のトキメキ
 
で、その日から使ってみたら
 
優勝やないかいお祝い
優勝やないかいお祝い
 
元々メイクが薄いからかもしれないけど
洗い流すタイプのクレンジングと比べると
 
メイクを落とした後の肌のキレイ感がちゃうね、コレ。うん。
 
W洗顔不要らしいけど
ビオデルマでメイク落とした後、通常運転で洗顔します。
 
W洗顔不要という文言には
不信感しかない私なのであった。