なんだこの格好www

甘える時に、ゴローンてする瞬間だったりするニコニコ
 
 
時に、話は変わるが。
 
先日パートの面接受けたんだが
 
なんと
 
受かったぁ~~~拍手お祝い
 
応募人数が多いんですよ~、って言われてたから
まぁ無理だろうなぁと思ってたw
 
だって私の提示した働く条件は
①週2~3
②一日5時間以内
③接客業だから土日は必須だと思うのに
日曜は無理です!!って言ったもんw
 
なんか私ラッキーニコニコチョキ
 
 
もう何年も仕事ってゆー仕事してないから
緊張するけど、頑張ろ~っとチョキ
 
夫の会社での肩書は
あくまでもお飾りな私であるww
 
これからは、立派なパートタイマー主婦ニヤニヤ
 
まぁまぁいつもこういう時にラッキーを発揮する私。
 
なにはともあれ
 
楽しみだぬーんうさぎ飛び出すハート
 
働かないで無理しないでって言ってくれてた夫も
私のウキウキ具合を見てか
応援してくれてるし
ほんまありがたいでコレにっこり