私一週間のうち

パートタイマーですか?ってくらい

病院に行ってないか?

 

え!?

 

それは言い過ぎかw

 

 

学生といえば勉強じゃん

社会人は会社じゃん

じゃあ私と言えば

 

病院じゃーん!

 

ってゆーね凝視

そんな私の主治医の名言w

毎回出るんだよねw

 

割といい事言うんだけど

後々反すうすないと意味が分かんない真顔w

 

昨日は私が先生に漠然と

「私何にもしてなくて、こんなんでいいんかな?」

って相談してみたら

 

「サバンナで生きるより

今は旦那さんっていうサファリパーク内で

思いっきり甘やかされたらいいんだよ」

 

にっこり

ライオン好きってばれてんのか??

 

言わんとする事は分かる。

 

が、相変わらず面白い先生だ。

 

でも、第三者に肯定されるのはなんだか心が軽くなる。

 

やりたくない事やってる暇はねぇって言ってた

マーシー。

田代じゃない。

って事か。

 

ですね~。