コレだ真顔びっくりマークびっくりマーク

左はなんと
タオルハンガーニコニコ
え?どう使うんだ?と思う風貌だが
マグネットになってて
タオルをギュって押し込むという斬新かつ
スタイリッシュな代物にっこりラブラブ
 
タオル掛けておくやつだと
片方が重くて落ちたりするけど
コレだったら落ちる事も無いし
なんか見た目がカッコいいチョキ

 

 右のやつは夫用ニコニコ

ペン型になってるアルコール入れチョキ

 

外に出る機会が多い夫にササッと消毒できるように

買ってみたが、さて…使うかどうかw

 

 

そして忘れちゃいけない
バスボール君凝視びっくりマークびっくりマーク
実際、これ目当てでセリアまで行ったんだけどw
すごい種類あって優柔不断な私は
あれもこれもと迷って夫に電話する始末笑い泣き
 

 

この造花もセリアチューリップ
デュフューザーはママからのプレゼントしてもらった物ニコニコ
 
このブログを書きながら
半日かかってるんだけどさ
 
途中で何の為なんだ?とか考えちゃうから
全然進まないわけw
 
なんの為でも無いよね。
自己満だよね笑い泣き
 
 
幸せは人それぞれだ。
 
 
別件でちょっと考えさせられる事が
起こったので、感慨深い私である。
 
が、別段心配されるようなひ弱な私ではないので
さらっと今日が終わっていく
それだけの事なのであーるにっこりお祝い