あぁん???お前どこ廚だよ!

 

私「えぇ、私はチー牛ワクワクワッショイ厨二ネキですが真顔 」
 
ちゃばさんさぁ
目つき悪い前に
目くそ取ろうね笑い泣きw
 
そして今朝は
猫あるあるの
ゲボリン祭りが開催され
なんか疲れたゲロー

 

あ、タイトルと内容が全く合って無いw

 

タイトルはもうそのまんまだから

説明は不要だろう凝視拍手

 

そして私はというと

 デフォ寝不足真顔


でも昼寝ができないこの体質凝視驚き


だーらだーらとゲーム三昧さ爆笑


———————————————————


ウッキウキでブログを午前中にしたためておいて

(上のブログと今は別人かの如く)

今は闇堕ちしてもう頭がWAR状態なので


ちょっとだまります。

はい、もう黙りたいです。