親バカなのは承知です凝視飛び出すハート

一挙手一投足がかわいいよねよだれキューン




今日はコンサータをもらいに
通院しました薬

先週は寝込んでしまっていたため
夫が薬を取りに行ってくれたのだが
コンサータは本人(私)にしか処方してもらえないのでね凝視
コンサータ処方厳しくなったよね無気力

先生と色々お話しして
感慨深くなる私真顔びっくりマーク

私の日常には
ものすごく上がり下がりがあるので

上がった先には闇堕ちが待ち受けているという。

だからオーバーヒートして
寝込んでしまうのである驚き


それをうまくコントロールできたら

今よりは楽になるのかな無気力


家族がサポートしてくれてる。

心強い反面

自分が情けなくなる事もある。

元気でいなきゃ。

心配かけないようにしなきゃ。

と、勝手にジタバタするのである。


でも、その考えを拭い去れば

私は少し変われるんだと思う。


自己肯定が必要なんだと思うオエー


やりたくない事やらない事はやらない。

出来ないことはしない。

ほれKOHHも

「やりたくない事やってる暇はねぇ」って言ってるし



あれもやらなきゃ

コレもしないと!


なんにもできてない!!ど、どどどうしよう…。


そんな事はもう二の次にしようと

心に決めたのであった凝視びっくりマーク


例えば

掃除できてない→やらなきゃ!


え?やらんでも死なくんない?

明日で良くないか?


ご飯作れてない!

やれないんだから仕方ないよ。


買い物行けない、外に出れない。

じゃあ出なくていいよにっこり


いつも夫に言われてる言葉の意味を

理解できてなかったようだ驚き


甘えんじゃねぇよ!!

と、他人に思われようが

なんだろうが


今は存分に休憩と自分を甘やかそうと思う。


いつでも心に余裕を〜ってやつ物申す


今日は頭痛が痛いので←


早めに休むとする。



あでゅー。