思い出すとついつい食べたくなるなる

じゃがアリゴよだれ飛び出すハート

※まだ混ぜ途中。まだまだ混ぜるぜ!の図。
 
作るの簡単だしねびっくりマーク
チー牛にはもってこいの
チーズまみれよだれ魂が抜ける
 
これ考えた人優勝OK
 
最近、引きこもりには珍しく
外出&予定が多めな私凝視ガーン
 
あ!でも
3回目のコロナワクチン接種
近日早々に打ちに行くぜ予防接種
 
1回目も2回目のワクチン接種後も私は
これと言って副反応出なかったから
今回も余裕ぶっこいているひらめきキラキラ
 
夫は2回目の接種後
副反応にくるしんでいたがゲロー
カワイソス。
 
で、ででして
話は変わるんだが。
 
今日の夕飯に
中華スープを作ろうと思い
(もはや作ったんだけど
そしてちゃんとおかずも作るよw)
 
今までは全て私のあるがまま
目分量で作っていたが
今日はちゃんとレシピを調べて
分量とか守ってみたニヤニヤチョキ
 
 

なんでってか?

何となくだびっくりマークびっくりマーク

 

 

ものすごく段取りの悪い私は

夕飯もお弁当も

作って置ける物は

先に先にやってしまうのであった。

 

パパっとご飯作れる

世の中の奥さん&お母さん&主夫の方は

多分魔法使いだと思うハロウィンおばけ

 

杖とか使ってると思うジンジャーブレッドマン

 

さて!

なんか疲れたから

一服🚬してくる!

 

ほな。