はぁ~いトラ

今日はニャーの日ですねお祝い

 

「見てんじゃねーよ!!!」のちゃば様🐈
 
 
うーん
このふてぶてしさですら
史上最強にカワイイニコニコキューン
 
 
2022年2月22日!
 
ステキですびっくりマーク
 
そんなステキ日和なのに
私はまたやってしまった…。
 
今日の予定は
午前中にママの家に遊びに行き
その後、病院へ行き
買い物をして帰宅。
 
上記予定だったのに…。
 
びっくりするほどユートピア!!
びっくりするほどユートピア!!

※いきなりの除霊ゴメンネ。

 

その予定に合わせて

準備もしたのに…。

 

よくよく考えたら

絶対HP足りない…。いや、足りなくなる。

 

悩んだ結果

ママにゴメンネして

ママの家に行く予定を明日にしてもらった。

 

 

あぁ!もう!!!

なんで自分で言いだした事を

満足にこなせないの!!

 

っていう自分に

落ち込んだわけガーン

 

「敵ながらあっぱれ。

誇って死ぬがいい。」

 

そんなセリフを大声で喚く

廚二病こじらせチー牛=俺やで!!

 

誰に向かってでもなく叫ぶあたりが

怖さを倍々にしていくのであった。

 

真冬の怪談話なのであった。