有料会員さんから美味しい柿とみかんが届きました。 | 予想屋マスター公式ブログ「こんにちは。予想屋マスターです!」

予想屋マスター公式ブログ「こんにちは。予想屋マスターです!」

競馬の予想や身近なプライベートを語ります。

<予想屋マスター事務局・麻生より>

先日、事務所に大きい箱が2つ届きました。
中身を空けるとなんとそこには、柿とみかんがギッシリつまっていました。
1.jpg

送り主は以前も桃を送ってくださった方です。
桃山町の桃を頂きましたの記事をご覧ください
今回もまた美味しく頂きます!この場を借りてお礼させて頂きます。

ズームアップした写真をみればわかるでしょう。
食欲をそそるオレンジ色の艶やかで大きな柿!!!
これほど大きな柿ってなかなかスーパーや果物屋で見ることができません。
2.jpg
食べてみるととても甘くて歯ごたえもたっぷりあり、
お店などで売られている柿より味も濃厚でした。

普段は自分で柿を買って食べることないですが、
こんなに甘くて美味しい柿を食べて、スタッフみんなの笑顔が絶えません。

みかんもあまくて美味しいですよ~~
本当に秋の味覚狩りに行ったような感じがしてきました!
DSCN0958.jpg
まさに、秋の味覚を堪能した一日でした。