オールカマーのレース回顧

            ◎ カフジプリンス 13着

舞台設定はあっていないと言うのは わかっていました 8枠が死に枠だと言う事も知っていたのですが 調子の良さで 本命に推したのですが まるっきりダメでした そんな馬を本命にした 自分が馬の見る目がなかったのでしょうね ただ 前に有力馬がいるのに 早く動かなかったのは 何故なんだろう ヨーイドンで 前の馬に勝てるとでも思っていたのでしょうか 調子は良かったはず 普通にポジションは取れたのだから ジョッキーのコメントでも そんな話になっていたが 何言ってるの って感じです まぁーマイネルは お得意さんだとは 後で知りました

             1着 ルージュバック

最近は 前につけるレースをしていたのですが それが 今回実った感じですね 厩舎も天栄頼みじゃなく 厩舎で馬を仕上げたのは 好感が持てます ただ 今回は 人気はそれほどなく そんなに 揉まれた感じでもない 次走は エリザベスですかね 今回の様なペースにはならないと思うので 人気なら少し考えた方がいいと思います

             2着 ステファノス

この馬は こんな感じでしょう 次走は 期待は持てると思います 厩舎の話しを信用すると本当に今回は勝ちにきたのかもしれません キタサンブラックには 勝てないと思ったのでしょうね

             3着 タンタアレグリア

今回 この馬を重要視しなかったのは 自分の失敗です 一応▲にしたのですが 半信半疑でした 不利を受けたらしいけど 勝ったかどうかは わかりません これから 順調に使えれば いい所まで行けるでは ないでしょか

 

趣味・ホビーラ