神戸新聞杯の予想

神戸新聞杯の予想です 菊花賞トライアルここから 菊花賞馬は出るのでしょうか

傾向から 脚質はとにかく 差し馬が馬券になる でも どうなんでしょう マイスタイルが同じ鞍上で出走するので チョースローになる可能性があるので 案外 先行勢が残るかも 好位から差してくる馬が 今回はいいような気がします 血統は ディープ産駒は馬券になるが勝ちきれない ここ2年はサンデー系が有利なのは変わらないが 母系がスピードよりの血統が馬券にからむ それにつれ バカクがないといけない 関東馬は勝った試しがない 

                              レイデオロ ダービー 1着

ダービー馬が出走します 1番人気でしょう ここを叩いてJCに行くそうです どちらにしても叩き台の要素は 変わりないのですが サンデー系が強いこのレースで勝ちきれるでしょうか 瞬発力勝負になるので キンカメ産駒だと少し落ちる しかも この馬 かなりいれ込む 休み明けで初輸送が 重なって本来の力が出せるかは 疑問 ただ 関東馬が勝てないレースだが 1番人気も出走していないので そこは 考えなくても大丈夫だと思います

                              キセキ 信濃川特別 1着

今流行りの夏の上がり馬 春は休養にあてて デカくなって帰ってきました 馬体重が増えながら ここに出てくるのは 好感が持てる しかも 瞬発力もついてきたので ここも期待できると思います あんまり内枠に入らなければ 勝ち負けになると思います

                               サトノアーサー ダービー10着

春は期待されながらいい所を見せられませんでした この馬の末脚はかなり魅力があります ただ 1番飛びそうな馬かなとも思います 大外一気でも足りるレースなのですが ディープ産駒でバカクがない 急坂を2回登るので 瞬発力に特化した馬だと 最後止まってしまうかも それから この厩舎は最終追い切りは 半マイル追いなのですが 長めから追っていました もしかしたら 太いのかもしれない もしくは 距離が長いと思っているのか 少し変な気がします

                               ダンビュライト ダービー6着

皐月賞ではあっと驚く激走でしたが ダービーではかかりっぱなしで 最後は瞬発力で負けてしまいました キセキと同じルーラーシップ産駒なのですが 母母がネバーベント系なので 瞬発力と言うよりは 持続力で勝負するタイプだと思います なので このレースには そんなに向いていない気もします ただ マイスタイルがマイペースで行ったときに残るのは この馬だと思います 厩舎も権利が欲しいのでメイチで仕上げていると思います

 

上位人気で買いやすいのは キセキだと思います そんなに荒れるレースでもないので

今回は この馬を穴馬にしたいと思っています 本命にしたいと思っているくらいの馬なのですが この馬もダービーからの参戦ですが そのダービーでは もう お釣りがなかったそうです ここを目標に乗り込みも十分で 動きも良かったと思います スピードと言う点では 少し劣るかもしれないが パワーはありそうです 

その馬には×をつけています下記をクリックして下さい ランキングもお願いいたします

 

http://klan.jp/r20170904071101?userid=56864#prediction

 

趣味・ホビーラ