関屋記念の最終予想

テーマ:

                  関屋記念の最終予想

        ◎ ダノンリバティー

              中京記念からの巻き返しが 馬券になっているし この馬叩き2戦目の方が成

              せきが良い この馬のベスト馬体重520キロぐらいだとすると 前走はやや太

              いか 前走も-4キロでの出走なので 勝ちに来ていると思われるが イマイチ

              調整不足 なので 行きっぷりも悪い 松若騎手も今回は出して行けるとコメン

              トしているので この人気なら 積極的に買いたい

        ◯ ロードクエスト

              追い込み馬も一頭は 馬券になっている 同型馬のブラックムーンは本調子で

              はないと見ているので 追い込んで来るのはこの馬ではないか 枠もいい枠を

              引いたと思う マツリダゴッホ産駒なので 重賞だと微妙な感じだが ローカル

              重賞だし母父がノーザンダンサー系 なので

         ▲  マルターズアポジー

               枠も内枠を引けたし 楽に逃げれると思う 同型2騎がどんな競馬をするかで

               結果が変わると思うが 今回は捨て身で絡んで来ないと見て 持続性が要求さ

               れるレースなので 米国血統は得意な展開 ワンターンのコースが不安だが 

               いっぱいにネバって欲しい

         ▲  マイネルハニー

                ウインガニオンが大外枠に入ったので 今回はコッチの馬が先に行くと思う

                そうすると ウインガニオンは控えると思うので 同系馬主でやりあわない

                それと ウインガニオンは調教の動きは前走より良くないしスピードはコッ

                チの馬があるはず

          △ メートルダール

               この馬ではマイルの重賞ではついていけないと思う 前走はスローな流れ こ

                のレースはもっと流れるはず 切れる感じでもないので 後ろからになった

               ら何もできないで終わりそう スタミナはありそうなので 前につけられたら

               当然 勝ち負けになる

          今回は荒れると思う 是非 松若騎手に頑張って欲しい 他の馬は下記をクリック

           

http://klan.jp/r20170402061101?userid=56864#prediction

                  

趣味・ホビーランキン         

        

 

 

               

 

 

 

 

AD