何とか入手しました。 | ヨソ様の他所は他所、ウチはウチ。

何とか入手しました。

50過ぎのおっさんには装甲騎兵ボトムズのロボット、スコープドッグのデザインは当時中学生の私にとって衝撃的な存在だった。

昨年作品40周年を記念してHI-METAL Rスコープドッグレッドショルダーカスタムが予約開始した。もちろん昼飯時の休憩でAmazonが出品しているのを見つけ予約しようとしたけど逃してしまった。その後Amazon自身の出品を待ち臨んだが発売日前日迄出品は無かった。マケプレの割増価格で購入したくはなかった。

発売日当日早朝から某家電量販店の前に並んだ。朝っぱらから雨が降っていたものの店舗は2階にあり屋内での待機だったので助かった。ようやく開店時間に近づき店員が何を購入するのか確認に廻って来た。どうやら入荷しているらしく商品名を告げると特に何も言われる事もなかったが後に並んでいたおっさんは品切れを告げられてその場を去った。

開店時間がやって来て気を逸らせ売り場に進み何とか念願のレッドショルダーカスタムを入手した。



早起きして長い間の苦労が報われ安心したのか帰宅後に爆睡してしまいました。