こんにちは、るるなですニコニコ




マスクって


うっかり忘れるときが

ありますよねショボーン




私が一番ショックなのはガーン


靴を履いてから気づく

マスクのつけ忘れ。




せっかく靴を履いたのに


また靴を脱いでマスクを取りに

行くのが嫌なんですよぉショボーン







それで、


マスクを収納するグッズを

買おうかな〜


なんて思いつつ





気がつけばもう


何も買わないまま2021年の

年末を迎えようとしていますアセアセ






でも、ついこの間やっと。





このマスク忘れ問題を対策するための

マスクホルダーを購入しました!











買ったのはコレ









紙製だけどシンプルな柄が入っていて

デザインも機能性もバッチリ!









30枚くらい入ります







あと、とにかく軽くて


いつか廃棄するときには

燃えるゴミで出せるので⭕️










これで今後は


玄関でのマスクはなくなるので

ハッピーですハート







\メール便で届きます/







大人用と子供用とで分けるなら

2個セットがお得上差し







実は最初にコレを買おうと

思ったのですが





お値段的に見送りました流れ星




デザインが素敵なので

欲しかったんですけどねウインク









イベントバナー