娘(小6)対談ライブ
昨夜は、娘初対談ライブしました!



お相手は
エネルギー・波動サロンSOUの
近藤洋子さんです


洋子さんも小さい頃から
不思議な体験をたくさんしてるかたで
娘と同じようなことを
経験されてきたんだろんなぁと
お話を聞いていて思いました
昔って
見えないものの話をすると
黙ってろって
言われたもの。。。
娘の祖母も同じように
親にだまってろと言われて育ったそうなので
昔はそうだったんですね
今ってだいぶ開けたんだなぁ
いつになく
表情のかたい娘。。。
凄く緊張してたらしい(笑)
いつも無表情ですが
さらに無表情(笑)
娘、目が細いから
表情がわかりにくいのかと思ってたけど
パパも昔から
凄く無表情でした。。。
そういう系統の顔なんですね(笑)
無表情だけど、
心の中は感情が蠢いてるそうですよ
対談ライブ楽しい!
ぜひ、娘と対談してくださるひといたら
よろしくお願いします!
募集しちゃいます❤︎
娘があなたのオーラを絵に描きます
見たままの色で形に描きますので、
ピンと来た方はぜひ、ご連絡ください!