昨夜、またまた
幸せ親子ナビゲーターの
馬場裕子さんが
ウチの娘のクラファンの
応援ライブをしてくれました!!
娘は、県外の学校に行くために
自分でオーラ鑑定をして
学費を稼いでいます
娘は小3から不登校気味
1限だけいったり
週一だけ行ったりしています
県外の学校に行くのは
娘が決めたことで
親は勧めてません
だって、まだ12歳
離れるには早すぎる
けれど娘は
離れても行きたいのだと言います
それほど行きたいなら
応援するしかない。。。
そして今に至ってます
わたしと夫の気持ちを
代弁するかのような
馬場裕子さんの昨日のライブ!
我が家の家宝にしますー!!
不登校の子どもをもつかたに
観てもらえたら嬉しいな
わたしより、よっぽど
まとまって話してくれる
馬場裕子さん!!
ありがとうございます
わたしは
いいえ、娘は
幸せ者です❤︎
みなさま、ぜひ
裕子さんのライブのアーカイブ
みてください!!


そして、今夜2/2
19:00〜
娘とわたしで
Facebookライブしますので
見に来てくださいね!

#オーラ ⠀
#オーラリーディング⠀
#オーラ鑑定⠀
#オーラ占い⠀
#オーラ鑑定オンライン⠀
#オーラ診断⠀
#生まれ持ったオーラの色⠀
#オーラ 色診断⠀
#オーラが見える⠀
#オーラをみる