「不安なのは信じてないから⭐︎」

おお。。。
恋愛の名言みたいですか?
先日、
Artist Hyugaの母の裕子さんから
出た言葉です
わたくし小川結布好
長所も特技も
「ポジティブ」なのですが
現在ポジティブな人というのは
大抵過去にドネガティブなもの。。。
かくゆうわたしも
ネガティブを乗り越えて
現在のポジティブ幸せインフルエンサーに
なったわけです(笑)
でも
時々悪い癖で
ネガティブでちゃうんです
いやいや
人間は本能的に
ネガティブにできてるそうです
自己防衛のために
なので、
とにかく明るいあなたであろうとも
365日ポジティブな訳ないのです
ネガティブ
それは不安。。。
先のこと、答えのないことに
良い結果を見出せなくて
自分の決断や
進むべき道が
必ずよくなることが
信じられなくなるのです
心底信じることができるなら
不安など湧かないのです
ネガティブってつらい。。。
不安に思ってたら
悪い結果ひきよせちゃうじゃん
そうですよ!
信じてるつもりでも
信じてないから
不安になる。。。
つまりは
本当に信じることができたら
不安にはならない!
思い込む、信じるって
とても大事!
うーむ
恋愛みたい❤︎
アドバイス上手な馬場裕子さんと
Artist Hyugaのイベント出店でした
たくさんの方と出会えて
みなさんの暖かさにふれて
あと、個性豊かで
その個性を生かして生きてる人たちに
たくさんお会いできて
良い刺激になりました!
#artisthyuuga⠀
#広汎性発達障害⠀
#ひゅうが⠀
#ばばゆうこ⠀
#おがわゆうこ⠀
#結布好⠀
#長岡⠀
#新潟⠀
#ひゅうが⠀
#アーティストヒュウガ⠀
#あーてぃすとひゅうが⠀
#馬場日向⠀
#発達障害⠀
#こだわり⠀
#数式⠀
#数学⠀
#artisthyuga⠀
#数式ファッション⠀
#grado⠀
#enn⠀
#Tシャツ⠀
#ファッションショー⠀