★娘がオーラ鑑定します★​



私の娘は小学6年生​
独特の感性をお持ちでございます・・・​
学校は週1登校でなんとか頑張っています。​
繊細さと無頓着さが同居してまして​
よく言われるHSC気質に思います​
漢字や九九は苦手だけど、文章能力がすごいです。わたしもうかないません。
ハリーポッターを1日で1冊読み​
半年でスクラッチという子どものプログラミングサイトで​
ゲームや動画やミーム?やPV?を700作品作る​
最近は音楽もつくります。
洋服大好きな母の子に生まれたのに​
2パターンの決まった服しか着ない・・・​
冬でも夏物のワンピース(笑)​
友達が遊びに誘ってくれても遊ばないのに、​
クラスみんな友達で、親友がいっぱいいて困っちゃう〜というw​
そんな不思議な娘が​
地元の中学ではなく、県外の私立中学に行ってみたい​
っていうんです・・・​
何年か前に、私がテストがない自由な学校があるよ​
なんて話をしたら、覚えていて・・・​
(はい、あの学校ですね。カンがいい人はわかるかな)​
が、学費がべらぼうに高い(笑)​
もし、パパが工場長に出世したとしても、厳しそうだな・・・(笑)​
あ、娘が自分で稼げばいいのかしら?​
どうかしら?​
そうまでして、行きたいかしら?​
。。。そう聞いたところ、​
そうまでして行きたいのだそうです。。。​
​そこで、彼女のできること
何をいくらで販売するのかというと。。。​
オーラ 鑑定 5000縁(お一人様)​
娘、オーラなどが見えます​
素敵なものも、怖いものも見えます​
声も聴けます​
3歳の頃、幼稚園の園庭で小さな迷子の小人?のお母さんに会った。。。という話を聞いたのが最初でした​
顔の中身がない小人だったので、「我が娘ながら、凄い妄想するなw」と、思ってました​
ある夜、布団の中でなんだか眠れないなぁと思っていると、亡くなったひいおばあちゃんが現れたそうです​
そして、花柄の赤いお守りをくれて、​
「大丈夫だよ。怖くないよ。​
安心して眠りなさい」と、言ったそうです​
そのお守りをもらってから、​
よりいっそう、お化けが見えるようになったそうです(笑)ひ、ひいばーちゃん。。。(笑)​
世間には、オーラが見える人は結構います​
ちなみに、わたしは何も見えません(笑)​
娘の見えているものが本当かどうかは​
ぶっちゃけわかりません。。。わたしには見えないし​
でも、友人のオーラを見た時、​
何色か、なかなか言わない時があったんです​
「見えないの?」って聞いたら​
「透明でみえない」ってはじめて言った娘​
そしたら、その友人は​
以前に他の方に見てもらって​
オーラが透明と言われたそうです​
「本当に見えてるんだね」と​
その方にはいってもらいました​
そうなのかどうなのか。。。​
わたしにはわからないけど、​
もし、ご興味あるかたはご連絡ください!​
¥5000って高いのか安いのかわからないけど​
学費高いんですものww​
なにより、娘にやる気がある!!​
具体的には​
バストアップの写真と​
全身写真を送ってもらい見ます​
娘が見えたものを絵に描いて​
その画像をおくります​
娘が言うには​
外側のオーラが人に与える影響がつよく​
内側のオーラがもともと持っている性格みたいな感じ、とのこと。​
そして、何か憑いてる場合はそれも描きます​
みなさんが、なにか憑いてるとはかぎりません​
それがどんなまのか、良いのか悪いのかはわかりません。
娘は修行したわけではないし、見えるだけの普通の小学生なので。そこをご理解いただけますようお願いします。
凄い、良すぎるものが憑いてるときも、見ないかも知れません!神様とかが、人間に化けてるんじゃないかなー?って!神の使いで、見たら怒られる〜って場合があるのかもです!!​頑なに、オーラを見るのを嫌がったことがあります。。。その場合はお断りさせていただきますね。
自分の学費を稼ぐなんてありなのかなぁ?とも、親としては思ったのですが、​
オラクルカード を弟にひいてもらったら。。。​
YES!​
だったので(笑)​
本人の意思をくんでチャレンジさせてくださいませ〜!​
ご興味ある方、どうぞメールにてご連絡ください。お気軽にどうぞ。詳細を送らせていただきますね!