元大手アパレルデザイナーで
現在ビジネスデザイナーの
その娘さんの衣装をつくりました❤︎



馬場裕子さんと
小川結布好でおこなった
FRAMELESSファッションショーの
クラウドファンディングで
「小川結布好のデザインした服」で
ご支援くださった雨宮さん⭐︎
雨宮さんはもともと
アパレルデザイナーなのです
だから、
生地にご自分で絵を描かれて
(娘ちゃんのは娘ちゃんが描いた)
その生地で巻きスカートを
作らせてもらいました
ネックレスと耳飾りも
スカート生地の余りでつくりました
妖精の親子になりました。。。⭐︎
かわわ可愛い❤︎
「可愛い」は
小川結布好の得意ジャンルなので
存分に腕をふるえました!



わたしは雨宮さんに出逢って
SNSの使い方や
人に伝えるということを
初めて教わりました
わたしのように
やりたい事があり
発信したい思いのある人は
アウトプットは
避けて通れません
我流でやるのも良いですが
伝わる発信方法を学び
同じ思いの仲間をつくるのは
素晴らしい財産になりました
迷える仔羊さんは
雨宮さんに出逢ってみると
モヤモヤが消えるかもですよ❤︎