市議選が始まりました!

わたしの幼なじみが

立候補しちゃいました。。。

いけの里美です

よろしくです!

 

 

 

 

 

 

 

保育園から一緒で

仲良しグループのメンバーだったし

歴代の彼氏も知ってるし

政治家になったら

めっちゃいい!

里美さん、向いてるわ!!って

思ってるし

普通にほんとにいい子だから

こんないい人が政治家に?!って

逆に思ったんだけど

いや、

ついにそういう時代になったんだなって

今は思ってます

選挙ってね、

想像しただけで大変でしょ?

実際、

想像通り大変(笑)

プロの議員さんも

色々教えてくれて

力を貸してくださるけど

本人も手伝うわたしたちも

ど素人丸出しで

選挙に挑んでおります(笑)

わからなすぎて

勝手が違いすぎて

スタッフはあわわわ〜って

してますよ

でも!

里美本人は

動かざること山の如し。。。

動じない。。。

信じられない鋼鉄のメンタル!!

笑顔でさらっと

みんなのパニックの余波を

受け流すのです!!

すごい!

すごすぎるわ!!!

チラシ配りで足が痛いだの

ウグイス嬢恥ずかしくてやりたくないだの

毎夜の演説会夜で辛いだの

そんなこと言ってる

自分が恥ずかしい(笑)!!

ほんとごめんなさい

でも、言っちゃうんだけどね(笑)

ちーちゃん、(里美)は

今回の立候補で

ひとまわりもふたまわりも

大きくなったように思います!

わたしも

置いていかれないように頑張ろう!って

なぜか感じました

里美さん、

道端に立って話してる姿をみて

すごく美しいなと感じたんです!

ひとって

自分の輝けることをすると

(天命的な)

とても美しくなるんだなぁ!

わたしも

自分を輝かして

自分の魂輝かしていこう!って

思った、

選挙1日目でした!!

 

 

 

明日からもまだまだ続くよ!

えいえいおー❤︎

柏崎の選挙権持ってるそこのあなた!

まじでいけの里美よろしく

 

 

いけの里美Instagram