【喜】

 

あなたの毎日は

喜びにあふれていますか?

 

まるっきりストレスフリーな

ことはないでしょうが

 

幸せと喜びに満ちているでしょうか?

そうそう、

こんな時だから尚更!

あなたの毎日が、喜びと充実で

満たされているといいなぁと

いつも応援しておりますよ〜〜!!

 

 

 

さて、

書家の ”志龍(シリュウ)” さんより

『瞳天書(どうてんしょ)』が届きました❤︎

 

『瞳天書』とは一体なあに?

 

 

 

志龍さんは、その人の瞳の中を見ると

文字が浮かんでくるんだそうです

 

 

 

きっと神様から”ピピピ”と

送られてくるのでしょうねぇ

 

 

 

「またぁ〜ゆうちゃん本当に

 怪しいの好きなんだからぁ〜」

 

 

 

なんて声が聞こえてきそうですが

最近では、こっちがスタンダードに

なってきちゃったよ(笑)

 

 

 

むしろ、

「え?あなたは神様の声

聞こえないの?」みたいな・・・ww

 

(いやいや、

 私も聞こえないから!!

 憧れはあるが、何も聞こえません・・・ww)

 

 

 

私の1文字って何だろう?

 

「美」かな?w

「輝」かな?w

 

と、ワクワクして待っていました!

 

 

 

そして志龍さん&神様から届いた言葉は

 

 

 

 

『喜』

 

 

 

 

裏には志龍さんからのメッセージがありました

 

 

 

 

「あなたの喜びが

 世界の喜び」

 

 

 

あら素敵!

それは喜ぶそ、と!!

 

 

 

私が喜んでれば

世界が、みんなが、

喜んでくれるってことか!!

 

 

 

喜びを独り占めしないで

世界と共有できるなんて

みんなが幸せじゃないか〜〜❤︎

 

 

 

と、志龍さんの瞳天書に

めちゃめちゃ喜ばされる

小川結布好(ゆうこ)でありました・・・

 

 

 

私の喜びは

あなたの喜びなので

 

 

 

あなたもぜひいかがですか?

志龍さんを要チェックです!!

 

 

 

でも、瞳天書を常時やっていらっしゃるかは

ちょっとわからないので

やってなかったらごめんね

(やってなかったら

 喜ばせれないねw

 早速ダメじゃんねw)

 

 

 

私がお願いした時は

旅先でお財布を無くして

帰るためのお金を集めるために

やっておりましたので(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

この文字が届いて

小4の娘に当ててもらったんです

 

 

 

そしたら一発で当てました!

 

 

 

なんでわかったのかというと・・・

私には守護霊のように

可愛い3歳くらいの見た目の

天使ちゃんがついてるんです

 

 

 

その天使ちゃんが教えてくれたんですって〜

 

 

 

ほらね

私の周りはこんなことばっかりで

こっちがスタンダードになるでしょう?(笑)

 

 

 

▷▷ 自分の世界を作ろう

 

 

 

#あなたが絶対的に信じているものってなあに?

 

 

 

世間の声や世間の価値観に干渉されずに

あなたが成すべきことを成すためには

 

 

 

#あなたが信じる世界を作る必要があるんです

 

 

 

あなたの世界が変わっていくと

それを不安に思って止めてくる

ドリームキラーが現れたりしますが

 

 

 

あなたが目指している憧れの姿が

そのドリームキラーでないならば

 

 

 

いちいち不安にならずに

自分を信じましょう❤︎

 

 

 

 

==============

 

あなたが信じる世界を作るのは

 

あなただけなのです

 

==============

 

 

 

 

それに気づけないうちは

他人に振り回されて

不自由な人生を生きるしかないんです

 

 

 

あなたは大丈夫だけどね!!

もう気付いてるから❤︎