最大の失敗とは​

失敗を恐れて​

挑戦しないこと​

=(イコール)​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

失敗しないことこそ​

最大の失敗だったなんて!!​

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

こんにちわ​

失敗しすぎて​

もう何が失敗なのかわからなくなっている​

小川結布好(ゆうこ)ですw​

小学4年生の娘が​

5歳の頃、包丁で指を切りました​

今でも傷跡が残っているほど​

結構ザクっと行きました​

それまでは、包丁のお手伝いも​

喜んでしてくれていたのに​

指を切ってからは​

2度と包丁に触りません・・・​

娘はHSC(繊細さん)傾向の​

かなりの怖がり屋さん​

包丁で指を切ったくらいで​

トラウマものです(笑)​

頑なに4年の間​

包丁を握ることを​

拒み続けてきましたw​

しかし​

最近ついに​

トラウマの包丁を​

再び握るようになったんですね​

包丁は怖い​

でも、料理は楽しそう!​

料理がしたいという​

その思いの方を優先することが​

できました​

慎重な包丁使いで​

とても上手です​

▷▷成功したいなら​

▷▷たくさん失敗しなさい​

===========​

今の2倍成功したいなら​

今の2倍失敗しよう!!​

===========​

「失敗の数」は​

「挑戦の数」に​

比例していますよね​

と、いうことは​

「成功の数」も​

「挑戦の数」に​

比例しています​

だから、​

▶︎失敗が増えていく​

というイメージじゃなくて​

▶︎▶︎挑戦が積み重なっていく​

というイメージをしてみるとどうでしょう?​

なんだか、失敗が怖くない!​

むしろ、多くの挑戦ができた自分ってすごいなって​

自信がつきますよね!​

だから恐れることはないです!​

もし、あなたが成功したいなら​

たくさん失敗してくださいませ〜〜❤︎​

 

 

""""""""""""""""""""""""​

毎日スタンドFMで​

ひとりごと喋ってます!​

"小川結布好のあなたの知っている​

 かも知れない世界"​

コメント欄に昨日の分​

リンクはっておきまーす♪​

::::::::::::::​

☆公式LINEやってます☆​

価値ある情報も​

価値の全くない情報もw​

絶賛(たま〜に)配信中!!w​

オラクルカード1枚引きイベントも​

きっとまたやりますので​

お友達登録して​

気長に待っててね〜〜♡​

【小川結布好LINE公式】​

https://lin.ee/AvNIKE4 ​

*************​

9月4日にトークライブするよ!​

『風の時代の子育て』​

https://fb.me/e/Dhw2PKwA