❤︎❤︎ 覚悟を決める ❤︎❤︎​
「 覚悟と収入が​
比例している 」と​
あなたは知っていましたか?​
自分の力で収入を得る事は​
簡単ではありません​
それは​
覚悟が必要なことですよね​
その覚悟はどこまで​
持てていますか?​
例えば​
モチベーションが上がらない​
やる気が出ない​
時間がない​
それを理由に進まない人は​
覚悟が足りません​
ここで本気で​
自分の人生を変えたい!と思って​
取り組んでいますか?​
買い物に行くのもやめ​
飲み会を減らして​
テレビを見るのをやめ​
睡眠時間を削る。。。​
ここで人生を変えるんだ!と​
そのための行動をしてますか?​
お金がない​
時間がない​
そういいたくなるのも​
わかりますが​
来年も再来年も​
今と変わらない​
生活と収入で良いですか?​
どっちも変えたいのだ​
そう思うならば​
覚悟決めるのです​
学びにお金をかけること​
これも覚悟ができて​
後には引けないですよね​
あなたには覚悟ができているのか​
もう一度自分で確かめてみましょう​
本当に今の収入では​
だめなのでしょうか?​
いつまでもこのままでは​
ダメなのでしょうか?​
よく考えてみましょう​
自分のこと​
5年後も​
今の収入のままでオッケーですか?​
日本の経済は右肩下がりです​
現状維持ではありません​
あなたが現状維持では​
お給料は減りますが​
税金や社会保障は​
上がっていくでしょう​
本気で覚悟を決めて​
自分を逃げれないところまで​
追い込んで​
豊かなものに​
変えていってください★